人気ブログランキング |

2009年 12月 11日 ( 1 )

骨董ジャンボリー

今年もあと2週間ちょっとですね~ 12月になってバタバタと忙しい毎日です。

12月といえば、Eiko's Quilting Bee がオープンしたのが5年前の12月でした。。
PCのこと、HPのこと何にもわからなかったのに年の瀬で慌しい中オープンしたんですよねぇ~ 遠い目
誰も見てくれないだろうなぁ~~ どなたが買ってくださるのかなぁ~と不安な気持でPCの前に座ってました。初めて頂いたご注文メールにそれはそれは感激したことをつい昨日の事のように思い出します。

それから5年、小さなショップですのに沢山の方からお買い物をして頂いて感謝の気持で一杯です。ネットショップゆえ、商品を手にとってご覧になって頂けないのがとても残念な気持もあって、いつか日本のアンティークショーに出店して、商品を実際にご覧頂きたいという気持がありました。

2年前骨董ジャンボリーのブースに少しショップの商品を置かせて頂いたのですが、その時に沢山のお客様が商品を実際手に取ってご覧になっている様子を拝見したり、色々アンティークのことなどおしゃべりしたことがとっても嬉しかったですね。その時からいつか機会があったら又参加したいと念じておりました^^;

やっと夢がかなって、来年1月8日から10日まで開催される骨董ジャンボリーに先日出店が決まりました。決まった途端にちょっと不安にもなっている私です。今回はすべて私と頼もしいパートナーの幸ちゃん、義姉ですけど、親友であり、ほんとのお姉ちゃんみたいな幸ちゃんと2人で準備を進めてます。

私はアメリカなので、ほとんど事務的なことなどは幸ちゃんがひとりで頑張ってくれてます。。頼りになります。
初出店でわからないことも多いのですけど、楽しむことをモットーにして、沢山のお客様とお会いできれば嬉しいですね!素敵な商品も沢山持っていきますね。ショップで販売中の商品も是非実物をご覧になっていただければと思います。そんなわけでショップは18日までの営業とさせて頂きます。

マイケルにとって最大のイベント、クリスマスはカリフォルニアで過ごして、戻ってきて翌日私は日本行きとなりますのでバタバタしますが、また詳しいブースの場所などブログでご案内致しますね。

頂いてますメールのお返事等がいつもより遅れてますが、必ずお返事しますね!

来年1月のジャンボリーの会場にはこんなお人形に似た幸ちゃんとちょっとだけ似ているEikoが皆様のお越しを楽しみに待っております。是非お声を掛けてくださいね♪
e0122016_323129.jpg

e0122016_3233572.jpg


Eiko's Quilting Bee
Eiko's Bumble Bee

               
by equiltingb | 2009-12-11 03:34 | アンティーク