人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い付け

土曜日曜と2日続けて買い付けに行ってきました。
年のせいかなぁ~2日続けて買い付けに出掛けるとかなり疲れます^^;

日曜日は4時起きでちょっと遠出して人気の屋外のアンティークショーへ。
到着したら既に人人人です。。。
既に買い物をして戦利品を持っている人を見るとあせりました(汗)

300近いブースですが、毛布に包まって目を閉じているディーラーさんもいて、
ブースに商品を準備するのに夜明けから頑張ったんでしょうね。。

最近の主流なんでしょうか?シャビーなアイテムを置いているブースが多かったです。
作家さんのハンドメイドのものを置いてたりして見てるだけで楽しかったです。
買い付けに忙しくてショーの様子画像これしか撮ってないんです^^;
買い付け_e0122016_12192694.jpg

ブースも気になりますが、他のお客さんのカートの中の戦利品も気になりますね。
私は小さめの旅行用キャリーケースをいつも持って廻るのですが、こちらのひとは
画像のような大きいカートを引っ張ってお買い物をしてます。
中には花柄の素敵なファブリックを縫い付けているカートもあって可愛いですね。
買い付け_e0122016_12221882.jpg

今回買い付けた商品頑張って梱包して出来るだけ早く日本に送りますね。
どうぞ楽しみにしててくださいね♪

明日10日は恒例のネット骨董市です。
20点商品をご紹介します。是非遊びに来てくださいね♪

Eiko's Quilting Bee
Eiko's Bumble Bee
by equiltingb | 2008-09-09 12:26 | アンティーク
<< 双子のベビーちゃん♪ お久しぶりです。 >>