人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

ずいぶん長い間ブログを放置しておりました^^;
お元気なんでしょうか?とメールを頂いたりしてご心配お掛けしました。
すこぶる元気ですが、マイケルの孫、シェーンが夏休み終了前に我が家に遊びに来たり、田舎のほうのアンティークショーに出掛けたりしてバタバタしていました。

普段2人の静かな??生活から元気モリモリの男の子が加わると忙しくなりますね。。。
動物園、ミニチュアゴルフ、オールドカーショーにショッピングと4日間楽しい時間を過ごしました。背も高くなって逞しくなっておりました。
お久しぶりです。_e0122016_7212232.jpg

空手を習ってるので、日本語で10まではカウント出来るので何度も、1.2.3......と繰り返すこと、繰り返すこと^^; ちょっと静かにしてもらいたいなぁ~~
じゃ~~これにチャレンジしたらってことで、

赤パジャマ、黄パジャマ、茶パジャマと早口で私が言うと受ける、受ける。。。

ためしに、生麦生米生卵と早口で言ってみたら受けませんでした。。。

ためしに、マイケルにも赤パジャマ、黄パジャマ、茶パジャマと早口で何度も言うと笑う笑う。。

ためしに、生麦生米生卵と早口で言ってみたら受けませんでした。。。

じゃ~~てことで、ひよこぴょこぴょこ3ぴょこぴょこと早口で言うと笑いが止まらないようです。。。。
もっと笑わせようと思って、ひよこぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ、3ぴょこぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ。。。
私、結構早口言葉得意でして、ほぼ4日間、早口言葉で過ごしましたよ^^;

9月に入って秋の気配濃くなってきたポートランドです。
もうすぐ3人のお客様がアンティークショップ巡りにいらっしゃいます。
ワクワク楽しみです。
ブログでもその様子お伝えしますね♪
by equiltingb | 2008-09-06 07:40 | ライフ
<< 買い付け なんて事^^; >>