人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXPOアンティークショー

今日は久しぶりにEXPOのアンティークショーに行って来ました。夏は外にも沢山のディーラーさんのブースが勢揃いなので朝から賑わってました。マイケルが腰が痛いという事なのでいつもより短時間でアンティーキングです。ロスからいつも参加されているリンダさん何とNYのバービーショーに行くとの事で不参加でした。残念!

まずはジョンさんのブースに直行です。春に首を痛めたとの事で現在カイロプラクティスやフィジカルセラピーを受けてるそうで買い付け旅行は行ってないとの事。でも気になる可愛い子はいましたよ。画像ではなかなか実物の色合いが出ないですね。オレンジ色がかったブラウンのニッカーボッカー社の1930年代のテディベアです。   
                                         新しいお家が決まりました♪
EXPOアンティークショー_e0122016_08175489.jpg

     恥ずかしがり屋のこの子はシュコ社のYes-Noベアちゃんです。

EXPOアンティークショー_e0122016_08184090.jpg
     シュタイフ社の1907年のテディベアです。
     ティファニーのプレゼントは何でしょう?

EXPOアンティークショー_e0122016_08220199.jpg
    ドールは可愛い子をいくつか買い付けました。
    来週画像を撮ってご紹介しますね。

    可愛いドイツのビスクベビーちゃんオリジナルの洗礼服を着ています。
    ベッド付きです。
EXPOアンティークショー_e0122016_08263406.jpg
EXPOアンティークショー_e0122016_08271021.jpg
      ドイツの可愛いミニョネットです。
      小さいのに存在感のある女の子です。新しいお家が決まりました♪
EXPOアンティークショー_e0122016_08475196.jpg
EXPOアンティークショー_e0122016_08482530.jpg


     明日もショーに行く予定です。
     お問い合わせなどは日本時間の日曜日の夜11時頃までにメールくださいね♪


by equiltingb | 2017-07-16 08:32 | アンティーク
<< 買い付け商品 青もみじ >>