人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いワンちゃん♪

お客様からのメールにビションフリーゼのワンちゃんを飼い始めたとのこと、ニューフェースなのでしょうか?早速インタネーネットで色々調べたら、めちゃくちゃ可愛いじゃありませんか!! 純白の巻き毛が愛らしいです。

こちらでもたまにアフロヘアーのような可愛い子犬ちゃんを抱いている方見るのですけど、ビションフリーゼだったんですね。。ベビーちゃんなんで最初はしつけなど色々大変ですけど、毎日癒されますよね。私もワンちゃん飼いたいな〜〜

先日急に孫夫婦がワンちゃんと一緒に我が家に来ました。やっとお休みが取れたということでキャンピングカーでセントラルオレゴンを旅した途中立ち寄ってくれたのですが、生後6ヶ月のビリー、やんちゃ過ぎて家中めちゃくちゃにされる気配があったのバックヤードに隔離しちゃいました。ごめんね。

写真撮ろうとしたら飛びかかって来るし、怖い!ハウンドドッグだそうです。足が長くてキック力がすごいの何のって。。。写真撮れなかったので、セントラルオレゴンの雪山で撮った写真をもらいました。6ヶ月の赤ちゃんですよ。。。信じられません。
可愛いワンちゃん♪_e0122016_9362898.jpg

雪山のワンちゃんからビーチのワンちゃん! ハワイにバケーションで行ってた友人がビーチで撮ったワンちゃんです。飼い主のイケメンさん、このスタイルでサーフィーンをするんですって。ワンちゃんになりたい!
可愛いワンちゃん♪_e0122016_1016422.jpg

1950年代のビンテージドールも愛犬家です。タミーちゃんのワンちゃんです。
可愛いワンちゃん♪_e0122016_106365.jpg

バービーちゃんはプードルを飼ってます。このトートバッグかわいいでしょ!
可愛いワンちゃん♪_e0122016_1072472.jpg

by equiltingb | 2016-03-10 10:15 | アンティーク
<< ドールショーから戻りました♪ ジョンさんのクマさん達♪ >>