人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もアンティーキング♪

昨日に続いて今日もアンティーキング。まずは大好きなAuroraの町へ行ってきました。去年のクリスマス前に大好きなアンティークショップに寄ったのですが、火曜日なのにCLOSE? リベンジということでワクワクして行きました。こだわりの上質のアンティークアイテムがほとんどなので見てて飽きませんね。少し画像撮りました。今日はバレンタイン関連のものを探したかったのですけど、まだクリスマスの余韻です。
今日もアンティーキング♪_e0122016_10271676.jpg

今日もアンティーキング♪_e0122016_10281360.jpg

今日もアンティーキング♪_e0122016_10284423.jpg

今日もアンティーキング♪_e0122016_10291484.jpg

今日もアンティーキング♪_e0122016_10355083.jpg

マイケルが気に入ったアイテムがありました。アドバタイジングの小さな鉄のアイロンです。ロゴを読むと、タブレットなどと書いてるので薬局の非売品のアイテムのようですね。鉄の小さなアイロンはよく見かけますが、ロゴの入った販促用のアイロンは初めて見ました。小さいのにどっしりと重くて貫禄ありますね。渋さがたまりません。興味のある方はお早めにご連絡下さいね♪
今日もアンティーキング♪_e0122016_10324913.jpg

今日もアンティーキング♪_e0122016_1033314.jpg
今日もアンティーキング♪_e0122016_10331414.jpg

今日もアンティーキング♪_e0122016_10333682.jpg

by equiltingb | 2015-01-11 10:36 | アンティーク
<< 今年もやっぱりお人形♪ 久しぶりのSellwood >>