人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doll & Teddy bear show

週末出掛けた恒例のドール&テディベアショー、何度も出掛けるのに何故かマイケルが道に迷いまして、到着が30分も遅れて胃がキリキリしました^^; 案の定入場券売り場は長蛇の列。。。ウキウキがハラハラドキドキになってしまいました。

前回のショーやEXPOでドール関係沢山買い付けたので今回は主にテディベアの買い付けに集中しました。やはり最初は大好きなジョンさんのブースです。既に沢山のファンがいらっしゃってました。出遅れました(泣)気になるものが沢山ありすぎて興奮しました。見てるだけで既にエネルギーかなり消耗です。
Doll & Teddy bear show_e0122016_435352.jpg

Doll & Teddy bear show_e0122016_4355749.jpg

Doll & Teddy bear show_e0122016_4363111.jpg

Doll & Teddy bear show_e0122016_4365781.jpg

Doll & Teddy bear show_e0122016_4373419.jpg

まだ夏の気分かしら? 100年前のシュタイフのベアちゃん現代的♪
Doll & Teddy bear show_e0122016_4381898.jpg

秋の気配がしてきたのでおしゃれ先取りセーターのベアちゃん。似合ってますね。
Doll & Teddy bear show_e0122016_4392487.jpg

初めて見たシュタイフのビンテージのコアラちゃん、1930年代の子です。
Doll & Teddy bear show_e0122016_4402816.jpg

ジョンさんのブースに今回アンティークドールも数点あったんです。驚き! このバイロちゃんスイート過ぎます。
Doll & Teddy bear show_e0122016_4441646.jpg

そして150年以上も前のペグドール!! 素朴さが魅力的です。状態もかなり良くてびっくりです。
Doll & Teddy bear show_e0122016_4475010.jpg

Doll & Teddy bear show_e0122016_448168.jpg

気になる可愛い子はいましたか?
お問い合わせをもらっていたシュタイフのテディベアとシュコのパンダちゃんおうちに連れて帰りましたよ。
Doll & Teddy bear show_e0122016_585238.jpg

by equiltingb | 2014-09-02 04:48 | アンティーク
<< すっかり秋色 屋外のアンティークバザー >>