人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報ドールショー♪

週末からお天気大荒れで関東中心に被害が出ているようですね。怪我をされた方も大変多いと聞いてます。停電で孤立されている所もあるとのこと。。。お天気の回復を心から祈ります。。。

ポートランドも朝から激しい雨が降って荒れてます。今日は早朝からドールショーに出掛けましたが、国道が渋滞になってましたし、雨も降ってるので早々とおうちに戻りました。マイケルはオリンピックの中継を観たかったのでしょう。早く家に帰ろうってことになりまして、1時過ぎにはうちに戻りました。てなわけで、ドールショーの様子を速報?でお伝えしますね。今回も可愛い子との出会いが沢山ありました。

テディべアはいつもより少なめでしたね。シュタイフの1900年初期の子達が存在感があって素敵でした。
速報ドールショー♪_e0122016_851214.jpg

速報ドールショー♪_e0122016_8514254.jpg

気になる子がいましたら、お気軽にショップまでお問い合わせ下さいね♪
by equiltingb | 2014-02-16 09:01 | アンティーク
<< 久しぶりに。。。。 雪がやっと溶けて。。。 >>