人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新商品

先日の骨董ジャンボリーでは沢山のお買い物をして頂きまして有難うございました。お天気が良かったのと連休が続いたことや、景気が少し回復してるのでしょうか? いつもよりお客さんが大変多かったと伺いました。

ご紹介予定の新商品ですが、こちらは通常より到着が遅れてます。楽しみに待って下さっているのにごめんなさいね。週末はショーがありますけど、到着しましたら出来るだけ早く数点でもご案内したいと思ってます。

1月も半ばを過ぎましたけど、これからまだまだ寒い日が続きますね。北海道や東北、北陸地方にお住まいのお客様からのメールには雪かきで大変ですと書かれていますが、毎日の生活の中で大変なご苦労かと思います。風邪を引いていらっしゃる方も多いですね。どうぞ温かくされて無理されずにお過ごし下さいね。

マイケルの末娘が去年の秋から転勤でニューヨークに住んでいますが、先日の大雪で大変だったそうです。カリフォルニアでず〜〜と過ごした彼女にとっては寒さが1番辛いようです。寒いのでついつい身体を丸めるので肩こりもさらにひどくなってるみたいです。

今回の商品に珍しいフランスの古いトレイがあるのですが、子供にとっては雪の日は最高に楽しいようです。雪だるまではなくてこの時代はスノーマンが主流だったとか。。。可愛いでしょ!
新商品_e0122016_158967.jpg

ワンちゃんは雪の中走り回りますが、猫ちゃんはこたつで丸くなります。。ワグナーの猫ちゃんもかな?
新商品_e0122016_202235.jpg


先週ちょっと暖かかったのでコロンビア渓谷にサイクリングに行ったのですが、サイクリングロードの1部が凍結しててすべって転倒してしまいました。怖かったです。ブルブル。幸い大きな怪我はなかったのですが、右に転倒して凍った道にたたきつけられた感じになって右膝を強く打ってしまいました。やっと痣が薄くなりましたが、滑った瞬間のことが思い出されて自転車に乗るのが怖くなってます。でも骨折しなくて良かった。。。。。
by equiltingb | 2014-01-16 02:08 | アンティーク
<< 新商品更新スタートしました♪ 新しい年を迎えて >>