人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパレード♪

昨日の続きです。夕方から近所の公園でクリスマスツリーの点灯式とパレードがあるというので行っていました。朝からず〜〜とお天気良かったのに、夕方から冷たい雨が降り出してちょっと寒々としたパレードと点灯式になっちゃいました。
クリスマスパレード♪_e0122016_437148.jpg

サンタさんの隣に座っているのは市長さんだそうです。雨なのに人出はすごくて、クリスマスカラーのお洋服や小物を付けている人が沢山いてびっくりです。無料のマシュマロ入りココアが温かくて美味しかったです。
クリスマスパレード♪_e0122016_4395398.jpg

段々雨がひどくなって寒くなったので点灯式は見ないで一足早くおうちに戻りました。戻るとマイケルの大好きなカエルさん、見るたびに笑っちゃいますけど、恒例のデコレーションなのでクリスマス期間中のみ許します。
クリスマスパレード♪_e0122016_4442155.jpg

クリスマスツリーのデコレーションも無事終了しました。画像のオーナメント可愛いでしょ! こないだのクリスマスショーのオープンハウスで見つけました。カッターキルトにアンティークレースの可愛いブーツのオーナメント♪
クリスマスパレード♪_e0122016_4461634.jpg

by equiltingb | 2012-12-03 04:48 | ライフ
<< ジェニファーのサンプラーライト 12月に突入 >>