人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月がスタート♪

晩秋まっ只中のオレゴンですが、ハロウィーンとEXPOのアンティークショー無事終わりました♪

昨日は夕方から仮装した子供達がTrick or treatと思い思いの衣装でやってくるので。マイケルは朝から前庭の落ち葉を掃くのに大忙しです。例年すごい量の落ち葉なので前の道路は注意しないと滑ります。子供達が怪我なんてしたら大変なのでいつもより入念に処理するのですが、風が吹くとまたごそっと落ちて来きます(泣)
11月がスタート♪_e0122016_3213772.jpg

今年の子供達の仮装は怖い物が多かったんです。何故??? のっけからこの子達だったんですよ。怖い!!
11月がスタート♪_e0122016_323478.jpg

11月がスタート♪_e0122016_3233524.jpg

日本から持って帰ったキャンディーやチョコレートなどはパッケージが違うので子供達に大人気でした。ハロウィーンの次はサンクスギビングです。主役はかぼちゃから七面鳥さんにバトンタッチですね。

不覚にも風邪を引いてしまいました。頂いてますメールのお返事が通常より遅れています。ごめんなさいね。

EXPOのショーはいつもよりお客さんの数少なかったような気がします。可愛い物,素敵な物を沢山見つけて来ましたので画像撮り頑張りますね。12月に入ってからのご紹介になるかと思います。

ショーでひときわ人気だったディーラーさんのカールさん、スウェーデンからの参加なんですよ。シュタイフの数がすごいの何のって!! シュコもファーネルやビングなどもありましたよ。カールさんのところで超レアな子との出会いもありましたのでどうぞ楽しみにしてて下さいね♪
11月がスタート♪_e0122016_3322997.jpg


今週の土曜日から月曜日までドールショーに出掛けますのでその期間に頂いたメールのお返事はこちらに戻ってからになりますことご了承ください。ご注文は通常通りお受けしております。
by equiltingb | 2012-11-02 03:36 | ライフ
<< 寒くなりましたね。 無事戻りました♪ >>