人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大活躍♪

今回の里帰りで念願の?レインシューズを買う事が出来ました。10月から4月までシトシトと続く雨季は何年経っても慣れなくて気持ちもどんよりしてしまうのですが、去年のこの時期に日本で売られていたレインシューズを見て、来年こそ買おう!!と楽しみにしてたんです。何度かデパートの靴売り場にチェックしに行ったのですが、思ってた以上にバラエティー豊かでお値段の幅もありますが、選ぶのになかなか決断できなくて^^;

日本に住んでいた頃は衝動買いが得意でして、洋服や靴等購入するのに悩む事はなかったんですけどね〜
購入したあとにあ〜あ、買うのではなかったってことは多々ありましたけど。それにしてもレインシューズだけでなく、お洋服やバッグなどなど日本は素敵なものが多いです。物が豊富というか選択の幅が広いですね。

こちらに住んでお洋服等に対する物欲は萎えてますね。その分アンティークに熱意が行ってるかしら??今回悩んで購入したレインシューズ、ダークグレーにしようか悩んだのですが、ブラウンにしました。これも悩んで悩んで、最後はお友達からブラウンの方が似合ってるし、冬も活用出来るよとアドバイスをもらって決定しました。雨季は例年だと終わったはずですのに、今年は雨の日が割りとあるんです。昨日も履いちゃいましたよ。
大活躍♪_e0122016_1055209.jpg


ちょっと写っている玄関マット、お洋服を買おうと思って行ったマーガレットハウエルで見つけて衝動買い。悩む事なく即買でした。お洋服はなかなか決められないのに何てことでしょう。

日本も九州から東海地方まで梅雨入りしたと聞きました。関東地方ももうすぐでしょうね。梅雨は体調も気分もすぐれなくなりますよね。素敵なレインシューズや傘等で約1ヶ月乗り切ってくださいね♪
by equiltingb | 2012-06-09 11:02 | ライフ
<< 新しいショップ♪ 雀さんの恩返し? >>