人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ帰国です♪

なかなかお天気が回復しないポートランドです。朝起きると又雨で気分はどんよりです。肌寒いですし。3日の里帰りまでカウントダウンに入って来たので毎日怒濤のような?忙しさです。マイケルが花粉症で調子が悪いので一応看病というかお世話というか1ヶ月以上も留守にしますので良き妻を演じております(笑)

4月8日のアンティークアウトレットセール に持って行く品々を大きなスーツケースに出来るだけ詰めて帰ろうと思いますので楽しみにしててくださいね♪下の画像は持って行く商品の1部です。画像にはありませんが、ベビーアフガンやベビーキルト、イースター関連の可愛いものやテディベアにお人形も沢山持って行く予定です。ワンコインのアイテムも用意しますので是非お近くの方はショーにいらしてくださいね♪ 
もうすぐ帰国です♪_e0122016_19272416.jpg

ちょっとバタバタしている毎日ですのでメールのお返事が少し遅れております。少々お待ち下さいね。季節の変わり目で体調を崩しやすいのでどうぞご自愛くださいね。私も先日アメリカのスーパーで見つけたSUMO相撲という名前のオレンジを食べてビタミンCを補給してます。このオレンジ、日本のいよかんみたいな形をしてましてとっても美味しいんです。風邪を引かない様に注意して飛行機に乗りたいと思います。
もうすぐ帰国です♪_e0122016_1928511.jpg

by equiltingb | 2012-03-31 02:51 | アンティーク
<< ショップ休業のお知らせです♪ アンティークアウトレットセール... >>