人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buggy, Buggy, Buggy

今回姉に送った新商品ですが、ドールショーなどで購入した可愛いドール用のバギーが多いんですよ。お人形はもちろん、ぬいぐるみなどもちょこんと飾れて可愛いアイテムですよね。画像はその1部です。
Buggy, Buggy, Buggy_e0122016_5511690.jpg

さてバギー言いますと、家の近所でよく見かけるのがバギーを押しながらジョギングをするママ達です。猛スピードで走って行く姿はなかなかカッコいいのですけど、乗っているベビーちゃん揺れ大丈夫かな?

雨の日にも走っているママがいてビックリです。すごい人はバギーを押しながら犬もリーシュで引っ張って走ってます。
Buggy, Buggy, Buggy_e0122016_5561263.jpg

日本では見ない光景ですよね。土曜日曜日などは特によく見る光景です。
先日見かけた双子の赤ちゃん用のバギーです。双子のベビーちゃん割と良く見かけますね。可愛いです♪
Buggy, Buggy, Buggy_e0122016_559759.jpg

ワンちゃんをベビー用のバギーに乗せてお散歩している方もたまに見かけますよ。
by equiltingb | 2011-09-30 06:02 | ライフ
<< 更新頑張ってます♪ 更新準備中です♪ >>