人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスセール開催中♪

12月に突入しましたね^^; 今年もあと1ヶ月足らずなんて信じられません。

クリスマスが近づくこの季節になると必ず観たくなる映画がいくつかありますが、 昨晩観たMiracle of 34 street(34丁目の奇跡)もそのひとつです。

本物のサンタクロスを自称する老人が巻き起こす騒動を通して、夢を信じる事の素晴らしさを表現している素敵な映画です。1947年に製作されたオリジナルはモーリンオハラ主演で子供のスーザンをナタリーウッドが演じてるんです。ウエストサイド物語や理由なき反抗でナタリーウッドはおなじみの女優さんですが、子役でスタートした彼女が大ブレークしたのが映画34丁目の奇跡なんだそうです。面影はもちろんありますが、可愛い女の子なんですね!オリジナルもDVD化したと聞きました。アンティークのアイテムも映画で楽しめますよ♪
クリスマスセール開催中♪_e0122016_7431768.jpg

クリスマスツリーの準備もなかなか出来なくて、この週末頑張らねば〜〜〜〜

Eiko's Quilting Bee Eiko's Bumble Beeの両ショップでクリスマスセールを開催中です。全商品20%オフとなっていますので是非この機会にお気に入りをゲットしてくださいね♪
by equiltingb | 2010-12-04 07:53 | ライフ
<< Christmas Show♪ 寒いです。ブルブル >>