人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに~~♪

先週は概ねお天気の良い日が続いて、昨日なんて初夏のようなお天気でしたよ。
ちょっと気が早いと思うのですが、半袖やタンクトップ姿の人も結構多かったですね。。。

先週はお天気がいいのに家に缶詰状態でした。。
洗面所2箇所のフロアー替えのため工事の人達が3日間来たので家を空けられませんでした。
それにしても不運です。同時期にいろんなものが故障が出てくるんですもの。。。
庭のフェンスの1部が壊れたり、芝刈り機の調子が今ひとつですし、ガレージの電動シャッターが壊れて。。(泣) 今朝はコーヒーメーカーも調子が悪くて。。。
次は何だろうか!?とドキドキです。。

今年初めにはマイケルの入院騒動もあったし、そうそう、こないだはPCも調子が悪くて^^;2度あることは3度あるって本当ですね。

今日は久しぶりに買い付けに行ってきました。お天気は朝は雨がちょっと降っていたのですが、午後からは止んでまずまずのアンティーキング日和でした^^

来週はイースターなのでどこのお店もイースター関連のアイテムが春らしくディスプレイされてました。
春なのに~~♪_e0122016_12195526.jpg

日本だと春というとやはり桜ですけど、こちらでは春はイースターでしょうか~
桜も咲いてますが、日本に多いソメイヨシノとは違う品種なのでちょっと雰囲気違いますね。お店のレジのところにも春らしいお花が飾られてて明るい気持になりますよね。。
春なのに~~♪_e0122016_12254134.jpg

今週も不定期ですが、イースターに関連してうさぎさんのアイテムや可愛いベビーパウダーなど沢山ご紹介する予定ですので是非お暇な折遊びに来てくださいね♪
今週も工事が3日間ほどありますのでおうちに篭って更新作業に励みます。ハイ^^
春なのに~~♪_e0122016_1229498.jpg


Eiko's Quilting Bee
Eiko's Bumble Bee
by equiltingb | 2010-03-22 12:31 | ライフ
<< リフレッシュ♪ 眠いなぁ~~~ >>