人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールショー♪

今日はlabor Dayで祝日なので3連休です^^
日本に比べて、祝日の数が少ないので貴重な連休なんです。。

初日の土曜日はドール&テディベアショーに早朝から出掛けて来ました。
会場入り口で双子ちゃんかな?可愛いベビーちゃん2人が見えたので近くまで寄ってみると、う~~ん、お人形????? 目が悪い私なのでまたまた近づくと、本物そっくりのベビードール!!!
ドールショー♪_e0122016_0151484.jpg

赤ちゃんのママと思っていた女性が、驚く私の様子が可笑しいらしく笑うの何のって。。。
彼女曰く、Reborn babyなのよ。コレクションのうちの2人を連れてきたの。。。。って???驚きながら、会場に入る私の目の前にまたまたベビーを抱いている方が~~~
ドールショー♪_e0122016_0184082.jpg

教えてもらったreborn babyのコーナーに行くと、可愛い赤ちゃんが沢山!そしてお客様も沢山!
ドールショー♪_e0122016_025460.jpg

カスタムオーダーのコーナーは写真のようにそっくりなベビーちゃんを作ってくださるそうです。お値段はそれはそれは高いですね。今にも動きそうなぐらい本物の赤ちゃんそっくりなんです。
ドールショー♪_e0122016_0231520.jpg

ドールショー♪_e0122016_0262739.jpg

ドールショー♪_e0122016_0265610.jpg

抱かせてもらったんですが、本物の赤ちゃんを抱いてる感じで驚きました!!会場内は購入したお人形を抱いて廻っておるお客さんが多いのですが、本物そっくりのベビーちゃんを抱いている人多くてビックリ。本物の赤ちゃんをこのReborn babyと思ってカメラを向けたりして^^;ハロウィーンのコスチュームを販売しているディーラーさんのコーナーのドールも可愛かったです^^
ドールショー♪_e0122016_0311765.jpg

会場はドールコレクターで熱気ムンムンでした。可愛いドールやテディベアを連れて帰りましたので今日は1日画像撮りで頑張りますね♪
by equiltingb | 2009-09-08 00:35 | ライフ
<< 夏の終わり♪ ココ・シャネル >>